チーズ好きのためのチーズによる

  • 2008/09/12(金) 07:22:29

乳製品が大好きです。
特にチーズは、料理にも使うし、そのままでも食べるし、いろんな場所で活躍します。

友人宅に呼ばれた場合なんかに、お土産に持っていくこともあります。

町のスーパーなどであまり見かけないチーズとか持っていくと、思いのほか喜ばれます。

ちょっと背伸びしたいときにお世話になっているサイトがオーダーチーズ・ドットコムさんです。

ヨーロッパ伝統の食文化『ナチュラルチーズ』、その深さをご家庭でどうぞ!

見ているだけで、ヨダレが・・・失礼!

いや、ホントにおいしそうなんですよ。

トムとジェリーのジェリーがチーズに執着する気持ち、

わかるなぁ〜〜




気に入っていただけたらポチッと。
FC2ブログランキング

白夜行

  • 2008/09/10(水) 23:51:57

TBSでドラマ「白夜行」の再放送をしています。

このドラマの世界観すきですね。

「世界の中心で、愛をさけぶ」と同じ主役、同じスタッフ(たぶん)
だとおもうのですが、同じ純愛がテーマなんですけど、まったく違うドラマです。
河野伸さんの曲も泣かせますよね。

週に2話づつみたいですが、放送が楽しみです。

「世界の中心で、愛をさけぶ」もまた見たくなりました。

気に入っていただけたらポチッと。
FC2ブログランキング

あなたとは違うんです!!

  • 2008/09/04(木) 20:35:16

あなたとは違うんです!!
という言葉がさりげなくはやっているようです。

ClubTというオリジナルデザインTシャツを扱っているお店から、Tシャツやマグカップも発売されているらしいです。

福田さん、いいキャラなんですけどねぇ。
地味だけどそれなりのこともしてるし。

次の総理も大変だろうなぁ。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

気に入っていただけたらポチッと。
FC2ブログランキング

まんがの大人買い

  • 2008/09/04(木) 15:51:25

マンガっていうのは、毎週毎週すこしずつ読む楽しみと、全巻一気に読む楽しみがありますよね。

まんがを一気に大人買いするなら全巻漫画ドットコムがおすすめです。

きれいな中古マンガを全巻セットで販売してます。
新規オープンの中古コミック販売サイトで、業界随一の品揃えで話題になってます。

【おすすめ商品】
SLAM DUNK スラムダンク(1-31巻 全巻)
NARUTO [ナルト](1-42巻 続巻)
キン肉マン [文庫版](1-18巻 全巻)
ジョジョの奇妙な冒険 (1-63巻 全巻)
あさきゆめみし (1-13巻 全巻)
課長島耕作(1-17巻 全巻)
はじめの一歩 (1-84巻 続巻)
WHAT'S MICHAEL [ホワッツマイケル] (1-8巻 全巻)
バガボンド(1-28巻 全巻)

【売れ筋商品】
あさきゆめみし (1-13巻 全巻)
SLAM DUNK スラムダンク(1-31巻 全巻)
ONE PIECE ワンピース(1-50巻 続巻)
部長島耕作(1-13巻 全巻)
常務島耕作(1-6巻 全巻)
専務島耕作(1-5巻 続巻)
取締役島耕作 (1-8巻 全巻)
花より男子(1-37巻 全巻)
ろくでなしBLUES(1-42巻 全巻)
ROOKIES [ルーキーズ](1-24巻 全巻)
天使な小生意気(1-20巻 全巻)
動物のお医者さん(1-12巻 全巻)

全巻大人買いで、休日なんかに一挙に読む、なんて幸せなんでしょう。。。



気に入っていただけたらポチッと。
FC2ブログランキング

禁煙

  • 2008/09/03(水) 20:59:52

近頃は、生活費の高騰がお財布を直撃しているわけですが、なにやらタバコも値上げする流れになっているみたいですね。

最近禁煙に興味はあるのですが、ま、興味だけで禁煙したことはありません。

しかし、このままいけばとうからずタバコも欧米なにも1箱1000円時代がくるのはあきらかなので、真剣に禁煙を考える時期にきているのかもしれません。

日本の喫煙人口は約3000万人。その約7割は禁煙を希望しているそうです。


簡単にタバコがやめられる

ストレスなくタバコがやめられる、タバコをやめたいあなたも、やめたくないあなたも。離煙パイプが簡単にニコチン依存を解消!!我慢不要、成功率95%を誇る新、禁煙法です。

ちょっと興味のある禁煙法を見つけました。
ちょっと試してみようかな・・・


気に入っていただけたらポチッと。
FC2ブログランキング